6 月 05
一昨日の夜、焼きサバ定食を食べたきりなーんにも食べないで、しかもあまり寝ないまま仕事しちゃってました。で、翌日(つまり昨日ね)の夕方、一件打ち合わせを終わらせた後、神楽坂の知り合いのギャラリーに。世間話など。
さて、ひさびさに今日はのんびり酒でも飲むか〜、といつものお店に。
ダーツなんかしたりして。
テキーラなんか飲んじゃったり。
いつもならガンガン飲んで、「わーい、酔っぱらっちゃった〜」となるはずが、なんか頭がクラクラする。別に吐き気とかはない。やばい、ちょっとトイレに行って便座に座ってよう、と歩き出した瞬間、意識がふわ〜っとどっか行っちゃいました。
気づいたら奥の廊下で寝てました。起きたり寝たりを繰り返して、2〜3時間(?)たっぷり寝ちゃいました。
さっきネットで調べたら、どうやら空腹時の大量飲酒は、血糖値が下がって、まあとにかく生命の危険もあるらしい。確かにマジでふわ〜っとしてました…。
これからはなんか食べながら飲むようにします。
today:16 last:67 all:7045 now:0